• 髪型自由
  • 服装自由
  • 副業OK

苫小牧市デイサービスの送迎専門スタッフ募集

リハビリ特化型デイサービス「らいふばでぃ苫小牧店」で送迎専門スタッフを募集いたします。

11:45~14:00の2時間15分の短時間勤務!お昼の隙間時間でお仕事できます。

これまで送迎業務の経験がない方でも、運転に慣れている方でしたら歓迎いたします。
また、週2日からの勤務が可能なので、お子様がいる方や、メインのお仕事の隙間時間の活用など、柔軟にシフトの調整をさせていただきます。
新しい環境で働いてみたいという方はお気軽にお問い合わせください♪

アピールポイント!

■完全土日週休二日制
弊社はスタッフに仕事とプライベートの両面で充実してもらいたいので完全土日週休二日制です。夜勤もありません。
午前と午後の決められた時間帯の送迎業務です。

■幅広い年代層の方が活躍中
20代から50代の男女が年齢問わず勤務中!和気あいあいとした職場です。

少しでも気になった方は、まずは下部の応募ボタンからご応募ください。


募集要項

お仕事No.5
職種デイサービスの送迎ドライバー
仕事内容ご利用者様の自宅から施設までの送迎業務
送迎車の除菌・清掃
フロア内の誘導・介助
雇用形態パート・アルバイト
雇用形態(詳細)アルバイト
給与時給 1,000円 〜 1,100円
待遇・福利厚生・有給休暇
・夏季休暇
・冬季休暇
・慶弔休暇
・育児介護休暇
・社会保険完備(加入条件あり)
・交通費支給(上限2万円)
・無料駐車場完備
・食事補助制度あり
・時間有給制度
・半日有給制度
・資格取得支援制度
 《介護福祉士・実務者研修・介護職員初任者研修 など》
  受験費用・研修費用全額支給
・ビジネススクール無料利用
勤務地〒053-0814
北海道苫小牧市糸井135-1
勤務時間【午前の場合】
業務時間は午前8時~10時の2時間です。
送迎者(軽自動車)で利用者様のご自宅に迎えに行き
デイサービスまでお連れします。
【午後の場合】
業務時間は午後17時~20時の2時間です
送迎者(軽自動車)でデイサービスから利用者様のご自宅にお送りします。

【両方の場合】
同じ市内グループ店と連動し送迎業務を行います。
休日・休暇土日休み
有給休暇
冬季休暇
その他シフトによる
お気軽に勤務可能な日時を御相談ください。
応募条件普通自動車免許(AT限定可)
※介護系の資格は必要ありません
運転に慣れている方でしたら年齢問わず歓迎いたします♪
シニア世代も活躍中♪
受動喫煙防止措置に関する事項就業時間中は喫煙不可
就業時間外であっても敷地内での喫煙禁止

企業PR

キャリアの垣根がない和気あいあいとした雰囲気の良い職場です。技術面や意欲・頑張り等、様々な形で評価いたします。
わからないことは丁寧に指導していきますのでご安心ください。

千葉県、埼玉県、北海道で同様の施設をオープンし、今後はショートステイや外出サポートなども対応できるデイサービスの展開など多店舗化を目指す弊社は、評価制度や資格取得支援制度を設けているため、向上心を持った方に向いており、幅広く人材を求めています。お客様を喜ばすことが大好きで、元気に楽しく末永くお仕事に取り組める方をお待ちしています。

企業情報

社名株式会社 らいふばでぃ(FDSホールディングス)
所在地(本社)北海道札幌市中央区北4条西13丁目 1番地 2
代表者代表取締役 金 大器
資本金1600万円