• デイサービス 介護職員 パート アルバイト 茂原市 未経験 無資格 ブランクあり 短時間 Wワーク

【パート】介護職員 ラッコくらぶ茂原店

半日リハビリ特化型デイサービスで介護職員を募集致します
らいふばでぃは、運動やリハビリに特化した1回3時間の半日型デイサービスです。午前午後ともに定員は18名で、数々の運動マシンやリハビリ器材、マッサージ器具をご用意し、ご利用者様の運動機能向上に努めています。
一般的な1日型のデイサービスとは違い『設備の充実したスポーツジム』の様な施設なので、積極的に運動やリハビリをしたいというご利用者様が多く通われています。
 
運動リハビリに特化しているとは言え、ご利用者様とお話することも多いので、
人と接することが大好き!人に喜ばれる仕事がしたい!という方にはおすすめです。
 
介護業界での経験が浅い方、介護未経験の方、介護業界で働いてみたい方も歓迎致します。
週2回、半日のみの勤務も可能ですので、お子様がいらっしゃる方やWワークで働きたい方でも柔軟にシフト調整致します。
資格だけは持っているという方、ブランクのある方も大歓迎致します。
まずは、簡単な業務から始めていただき、わからないことは丁寧指導してきますので、安心して働いていただけます。
新しい環境で働いてみたいという方はお気軽にお問い合わせください。

アピールポイント!

■無資格未経験、ブランク有でもOK
介護業界でお仕事することにご興味があるかた、経験を積みたい方でも
1つずつ丁寧にお伝えるるので安心してお仕事いただけます。

■残業なし
シフトで決めた時間以上に残って働いてもらうことはありません。
 
■短時間勤務、WワークOK
8:00~13:00、13:00~17:00など、短時間でお仕事をしていただくこともできます。
育児中の方、掛け持ち勤務をご希望される方でもお仕事していただけます。
 
■資格取得支援制度
これから介護の資格を取りたい方、さらに資格を取りたい方は、受験費用・研修費用を全
額会社が負担します。働きながらキャリアアップを目指すことができます。
 
■運動不足解消
ご利用者様と一緒に運動していただくこともあるので、働きながら運動不足を解消することができます。
 


募集要項

お仕事No.5
職種デイサービスの介護職員(無資格未経験ブランク有OK)
仕事内容リハビリ特化型デイサービスでの介護業務
仕事内容
・運動リハビリのサポート
・移動、移乗時の見守り介助
・トイレ、入浴介助
・送迎(要普通免許)
・書類作成補助
雇用形態パート・アルバイト
雇用形態(詳細)パート・アルバイト
給与時給 1,044円 〜 1,200円
研修・試用期間試用期間あり
※賃金、労働条件変更なし
待遇・福利厚生・資格取得支援制度
 《介護福祉士・実務者研修など》受験費用・研修費用全額支給、研修中の給与保証(条件あり)
・賞与・一時金あり
 一時金、年2回※業績により金額に変動あり
・昇給あり
・社会保険完備(加入条件あり)
・有給休暇
・冬期休暇
・通勤費支給(上限2万円)
・マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
・制服貸与
勤務地〒297-0021
千葉県茂原市高師町3-12-6
篠崎ビル1階 ラッコくらぶ茂原店
最寄駅JR外房線茂原駅
通勤アクセスJR内房線『茂原駅』徒歩12分
勤務時間① 月~金 08:00~17:00(休憩60分)
② 月~金 09:00~18:00(休憩60分)
③ 月~金 08:00~13:00(休憩なし)
④ 月~金 13:00~18:00(休憩なし)
※週2日4時間から勤務OK!
面接のときにご希望をお聞かせください。
休日・休暇土日休み(完全週休2日制)
有給休暇
冬季休暇
その他シフトによる
応募条件【該当資格】
資格・経験は不問です
【応募条件】
デイサービス未経験OK
要普通自動車免許(AT限定可)
受動喫煙防止措置に関する事項就業時間中は喫煙不可
就業時間外であっても敷地内での喫煙禁止

企業PR

キャリアの垣根がない明るくて雰囲気の良い職場です。技術面や意欲・頑張り等、様々な形で評価いたします。わからないことは丁寧に指導していきますのでご安心ください。

千葉県、北海道で同様の施設をオープンし、今後はショートステイや外出サポートなども対応できるデイサービスの展開など多店舗化を目指す弊社は、評価制度や資格取得支援制度を設けているため、向上心を持った方に向いており、幅広く人材を求めています。
お客様を喜ばすことが大好きで、元気に楽しく末永くお仕事に取り組める方をお待ちしています。

企業情報

社名株式会社 らいふばでぃ(FDSホールディングス)
所在地(本社)北海道札幌市中央区北4条西13丁目 1番地 2
代表者代表取締役 金 大器
資本金1600万円