• デイサービス 送迎ドライバースタッフ パート アルバイト 市原市 姉崎 デイサービス未経験 ブランクあり 短時間 Wワーク

市原市デイサービスの送迎専門スタッフ募集

リハビリ特化型デイサービス「らいふばでぃ市原店」で送迎専門スタッフを募集いたします。
① 08:00~09:00の1時間
② 16:45~18:00の2時間15分 の短時間勤務です!

これまで送迎業務の経験がない方でも、運転に慣れている方でしたら歓迎いたします。
また、週2日からの勤務が可能なので、お子様がいる方や、メインのお仕事の隙間時間の活用など、柔軟にシフトの調整をさせていただきます。
新しい環境で働いてみたいという方はお気軽にお問い合わせください♪


 

アピールポイント!

■完全土日週休二日制
弊社はスタッフに仕事とプライベートの両面で充実してもらいたいので完全土日週休二日制です。夜勤もありません。

■幅広い年代層の方が活躍中
20代から50代の男女が年齢問わず勤務中!明るく雰囲気の良い職場です。

少しでも気になった方は、まずは下部の応募ボタンからご応募ください。


募集要項

お仕事No.5
職種デイサービスの送迎ドライバー
仕事内容・ご利用者様の自宅と施設間の送迎業務
・移動、移乗時の見守り介助
・送迎車の管理
・送迎車の除菌・清掃
雇用形態パート・アルバイト
雇用形態(詳細)パート・アルバイト
給与時給 1,230円
研修・試用期間試用期間あり
※賃金、業務内容に変更なし
待遇・福利厚生・賞与・一時金あり
 年2回※業績により金額に変動あり
・昇給あり
・社会保険完備(加入条件あり)
・有給休暇
・冬期休暇
・通勤費支給(上限2万円)
・マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
・制服貸与
勤務地〒299-0115
千葉県市原市不入斗1463
らいふばでぃ市原店
最寄駅JR内房線 姉ヶ崎駅
通勤アクセスJR内房線『姉ヶ崎駅』車6分またはバス9分
勤務時間月曜日~金曜日
①08:00~9:00
②12:00~14:00
③16:45~18:00
※週2日から勤務できます。
※①②③の全部、またはどちらかでもOK!
 ご自身の都合に合わせたシフトの調整をいたします!お気軽にご相談ください。
※土日は完全休業です。
休日・休暇土日休み
有給休暇
冬季休暇
その他シフトによる
応募条件普通自動車免許(AT限定可)
※介護関連の資格は必要ありません
受動喫煙防止措置に関する事項就業時間中は喫煙不可
就業時間外であっても敷地内での喫煙禁止(就業規則第66条の通り)

企業PR

キャリアの垣根がない明るくて雰囲気の良い職場です。技術面や意欲・頑張り等、様々な形で評価いたします。わからないことは丁寧に指導していきますのでご安心ください。

千葉県、北海道で同様の施設をオープンし、今後はショートステイや外出サポートなども対応できるデイサービスの展開など多店舗化を目指す弊社は、評価制度や資格取得支援制度を設けているため、向上心を持った方に向いており、幅広く人材を求めています。
お客様を喜ばすことが大好きで、元気に楽しく末永くお仕事に取り組める方をお待ちしています。

企業情報

社名株式会社 らいふばでぃ(FDSホールディングス)
所在地(本社)北海道札幌市中央区北4条西13丁目 1番地 2
代表者代表取締役 金 大器
資本金1600万円